
2025.09.03
こんにちは。大和郡山市でリフォーム会社を運営しております。街の屋根屋さん奈良南店です。今日は、工場修繕を検討されている経営者の皆さまへ、「大和郡山市工場屋根塗装・暑さ対策には遮熱・断熱」というテーマでお話しします。 年々厳しくなる夏の猛暑は、工場経営に大きな影響を与えています。屋…

こんにちは、街の屋根屋さん奈良南店の
山本です。(^O^)/
香芝市にお住まいのY様は、外壁の状態が気になっていてそろそろ塗り替えをと考えて
いたところに弊社のホームページを見て、相談してこられました。
Y様が外壁、屋根の現場調査を依頼されたので早急に対応して、調査報告書と共に施工方法の
提案をしたところ、大変気にいって頂き塗り替えする事になりました。
外壁としっかり密着する性質を持ち外壁塗装の対用年数が長いことで、ウレタン系で5~8年で
シリコン系で8~12年とされるなか、フッ素系塗料の耐久年数は12~15年にもなります。
フッ素系塗料はシリコンより結合力が強く太陽光や紫外線に強いです。
水と密着する性質の事で、汚れが付着しても水が接着面に入り込んで、汚れが落ちやすい
といった特徴があります。
藻やカビが生えにくい性質の事です。
耐水性ともいい、水の浸入を防ぎます
0120-99-7817
お待ちしています。(^O^)/
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.