
2024.12.03
橿原市でトタン外壁の錆と漆喰壁のひび割れについて無料調査へ! 皆さんお疲れ様です!!奈良南店です!! 今回は橿原市にある老朽化した住宅の外壁調査へ行ってまいりました!!1枚目に掲載されてある外壁が漆喰壁で2枚目にあるのがトタン外壁となっています。それでは見ていきましょう! よく聞…

橿原市で、
「錆が出ているので貼り替えた方がいいのか悩んでいます」
とご連絡がありました。
お伺いすると、壁の一部が波板鉄板が貼られているお家で、錆がかなり目立っていました。
しかし、錆はあるものの、傷みはほとんどなかったので、
貼り替えより塗装した方がお安く出来ますよ!
とご提案し、塗装を
させていただくことになりました。
、トタン波板です。
鉄板を亜鉛メッキで覆ったもので低コストかつ耐久性があり、
表面にサビが浮かんでいたら、できるだけ早い段階で塗装などのメンテナンスを行い、サビの拡大を防がなければなりません。
ということで、今回は塗装で綺麗に仕上げていきます!!
塗装前に行う下地処理の中でも、ペーパーがけをすることは、
ファイ
ンウレタンU100です。
ね!貼り替えようか悩みましたが、塗装できると聞いて、
奈良南店は、お客様のお家にとって、
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.