
2023.08.15
最後に驚愕の事実があります! 外壁の現状❕ 生駒市の築年数が45年経過しているお家です❕外壁はモルタルのままの部分とかき落としの部分に分かれています❕屋根は陶器瓦です❕外壁は塗装をしていないのでかなり劣化が激しい状態です!塗装は綺麗にするだけではなくて保護すると思ってください‼‼…

安堵町○○様の戸建てです!築年数が30年を経過していてひび割れも目立つため、雨漏りが心配でした!工事業者を知らない為、悩んでいた所、お隣でリフォームがはじまり見ていたら感じのいい業者だと思ったので
お隣に声をかけて紹介してもらった!点検してもらったら丁寧でキチンとした会社だと感じて工事依頼をした!
新築のような仕上げです!
お客様もメチャ喜んでくれました!嬉しい限りです!
放置していたことは仕方ないですが弊社が工事したことに対して喜んでくれました!
安心して任せられる工事店というのは少ないです!
”街の屋根やさん 奈良南店”ではキチンとした工事をしていて過去のお客様や依然工事をさせて頂いたお客様からの小秋が多いです!!
お気軽にお電話して頂けたら 代表である私 和田がお受けしますので・・・
0120-99-7817です!ありがとうございます!今後、いまだに存在しているする悪質業者や知識ない業者に対してアップしていきますね!
宜しくです!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.