オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

生駒市で外壁塗装を施工中。波板交換~屋根塗りなおし工事


生駒市で屋根塗装、外壁塗装を施工させて頂いております。

本日の作業は波板交換と屋根の塗りなおし工事になります。

屋根が以前に塗らせて頂きましたが、日が当たるとイメージと違う色に見えたので初回のみ無料で塗りなおしの手配をさせて頂いております。

こげ茶色のかっこいい屋根に仕上がりましたので、是非ご覧ください。
IMG_4038-1-columns2
既存の波板です。

波板は日に焼けて変形しており、波板を止める備品も劣化しており破損している部分も多々見受けられました。

これでは強風が吹いた時に波板は飛んでしまいます。
9dd624af0d22b14d3c6785ca7f27e021-columns2
交換後の波板です。

ポリカという材質の波板です。

ポリカは頑丈で割れにくく、施工難易度も低い材料です。

景観的にもカッコよくオススメの波板です。
屋根の色
現在の屋根の色です。

茶色が良いとお客様は仰っていましたが、イメージよりもかなり明るい色で仕上がっていたとお聞きしました。

至急材料の手配をして、塗りなおしさせて頂く事になりました。
グラニットブラウン
塗り替え後の屋根の色です。

こげ茶色になりました。

お客様の仰る通り屋根に高級感がでて上品な仕上がりになりました。

備考

本日の作業はここまでです。

明日に足場解体をさせて頂き、残りの波板を交換して工事完了になります。

施工前の写真と施工後の写真をビフォアフターにして投稿させて頂きますので、ご覧頂ければと思います。


前回の記事はこちら
次回の記事はこちら






同じ工事を行った施工事例

施工事例

葛城市にてボンタイル壁の剝がれ修繕工事と外壁塗装工事

外壁剥がれ
上塗り塗装後
工事内容
外壁塗装
部分塗装
その他塗装
使用素材
築年数
30年
建坪
25坪
保証
工事費用
施工事例

橿原市にて外壁を低汚染性シリコン塗料で塗装

外壁
セラミクリーン
工事内容
外壁塗装
その他塗装
使用素材
セラミクリーン
築年数
45年
建坪
80坪
保証
工事費用
82万円
施工事例

奈良市にて外壁塗装と屋根のリフォーム工事

平板瓦
スーパーガルテクト
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
外壁塗装
部分塗装
足場
使用素材
スーパーガルテクト
築年数
40年
建坪
50坪程度
保証
屋根7年保証・外壁5年保証
工事費用
470万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁剥がれ

奈良県葛城市にてボンタイル壁の膨れ修繕工事と外壁塗装を致しました。外壁の膨れや剝がれの原因は様々で、中でも施工業者の不良工事によるものが多くあります。今回は経年劣化によるものでしたがこのまま放っておくと、どんどん膨れは広がり塗膜が剥がれやす...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560