
2023.03.16
橿原市〇〇様の一軒家です!外壁のコーキングが取れてなくなってる部分もあり劣化が気になって点検依頼をしました!築年数が20年経過している為、屋根も外壁も傷んできている為、気になってはいたのですがどこへ頼んだら良いのか分からず困っていたらお隣さんに和田塗建さんに頼んだら安心やでって教…

こんにちは、街の屋根やさん奈良南店の山本です。
天理市にお住まいのT様からご依頼ありました。築15年経って外壁のコーキングの傷みや屋根の色褪せ
やコケなどが目立ってきたので塗り替えを検討しました。
ですが、何処の工事業者にお願いしたらよいのか分からないのでホームページで活動状況を見て、適切な
対応とアフターフォローのしっかりしている工事業者を探して決めました。
(前回は、屋根、外壁の下地処理についてお話ししましたので今回はそれ以降の塗装工程について お話しします。)
0120-99-7817
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.