2026.03.01
目次 【表示】 【非表示】 お問い合わせ内容のきっかけ! 外壁サイディング壁 全体に色褪せ!?白い粉が付く!紫外線劣化? 外壁現状 コーキングの劣化 目地がボロボロ中の下地丸見え!これはかなり危険! 屋根の現状! 色褪せ!棟板金の浮き!屋根塗装の提案! お問い合わせ内容はこちらか…

大和郡山市にある工場の外壁がボロボロになっている様子を、たまたま本社から来た方が早急に直すようにと指示が有り、
同じ大和郡山市の 街の屋根やさん 奈良南店へご相談頂きました。
「早急にお願いしたいのですが、対応できますか?」
対応スピードと提案力では、どこにも負けない自信がある
街の屋根やさん 奈良南店!!
すぐに現場調査を行い工事のご用命を頂きました。





(※コーキング、シーラー)
塗膜が捲れて浮いています。塗料と素地の密着が悪いと
どんなにいい上塗り材料を使ってもくっつかないのでめくれが起こってしまいます。
を塞いでいきます。 奈良南店は、水の侵入を防ぎ雨漏りを阻止!!致します(*^-^*)
コーキングが終わってもすぐには塗装出来ません。

街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.