
2025.09.04
こんにちは。奈良市でリフォーム会社を運営しております、街の屋根屋さん奈良南店です。今回は「工場の屋根暑さ対策」をテーマに、奈良市で工場修繕をお考えの経営者様へ向けてご紹介します。 奈良市の工場オーナー様から「夏場は工場内が40℃を超え、従業員が熱中症になりかけた」「エアコンをつけ…

湯本です。
屋根の塗り替えを
お願いしたい」
信頼できる業者に点検してもらいましょう。
マイルドシリコン
遮熱型
をお勧めして
います。
太陽光を反射し、室内環境を良くする弱溶剤2液型遮熱シリコン系塗料です。
、せっかくなら外壁も一緒に塗装しませんか?
足場代の
節約にもなりますし、美観も統一感がでて綺麗ですよ」
。
屋根の洗浄をする時には
トップコートを塗って防水機能を長持ちさせる塗装を行います。
スレート屋根の
屋根には
「縁切り」という言葉ご存じでしょうか?
吹付塗装を
します。
丁寧に塗っています。
は、窓が開けれなかったり、出入りがしにくかったり
お客様の息苦しさや、不快感を和らげられるよう、最大限に配慮致しますので、
カナヱ水性FRPトップ骨抜きを塗っていきます。
塗料なんです!
密着性も良く、
耐久性、耐水強度があり、長持ちします。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.