オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

奈良市でトップライト(天窓)を交換希望 現場調査へ


皆様こんにちは!

いつも御問い合わせ頂き誠にありがとう御座います。
本日も様々な案件や工事に取り組ませて頂いております。

それでは本日の現場ブログを更新して行きます。

本日は奈良市にお住まいのお客様から御問い合わせを頂きました。

御問い合わせ内容はトップライト(天窓)の交換に付いてです。

現在住宅に取り付けされているトップライトは付けっ放しで開閉が出来ないタイプの物です。

そちらの開閉出来るタイプの物に交換を希望との事です。

現場の写真をご覧下さい。
トップライト
こちらが現場のトップライトです。

嵌め込みタイプで開閉は出来ないタイプです。

特に劣化や雨漏りがと言う訳ではありませんが見栄えや機能的な事での交換希望です。
トップライト内装
内部からの様子です。

トップライト交換には外部だけでは無くて内部も関係して来ます。

枠の取替えやクロスを張替えをする必要があります。
ですので調査の際は内装のトップライト付近も確認をします。
トップライト採寸
トップライト外側も数箇所測ります。

お客様にはカタログや資料をお渡しして希望のトップライトを選んで頂き住宅にあったトップライトの取り付けとなります。
トップライト開閉式
こちらが開閉式のトップライトの一種です。

こちらのデザインはオーソドックスな物で、多くの住宅にも取り入れられているタイプの物になります。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560