オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

葛城市で波板張替え工事と鉄骨フレームの塗装工事が完了しました


皆様こんにちは!

本日もブログを更新させて頂きます。

先日ブログで紹介させて頂きました葛城市での波板張替え工事が完了致しました。

既存の波板撤去→鉄骨フレームケレン→フレームの塗装→新しい波板を張ると言う流れで作業をしました。

作業の様子を紹介させて頂きます。

作業の様子

フレーム塗装完了
こちらが塗装を終えたフレームです。

ケレンで錆を落として錆び止め剤を塗布し、上塗りをして仕上げました。
波板材料
新たに塗装したフレームにこちらのブロンズクリアの波板を張っていきます。


波板張り作業
波板をフレームに合わせて固定する位置に穴を空けて行きます。
波板固定アップ
空けた穴にフックを通してネジを締め固定して行きます。
裏側
こちらは裏側からの写真です。

フレームのパイプにフックを引っ掛け上から固定をしています。
使用したフック
こちらが今回使用したフックです。

J字型のフックでネジ部分には傘が付いており雨などの浸入を防いでくれます。
波板張替え完了
波板の張替え完了です!

波板も景色が透けて見えるほど綺麗で気持ちが良いですねとお客様にも喜んで頂きました。
作業の流れを紹介させて頂きました。
波板やフックも様々なタイプがあり施工方法も色々ありますが綺麗に張替え致しますのでお任せ下さい。

特に波板はベランダなどに設置されていますが、経年劣化で透き通っていた波板も汚れが溜まり日当たりが悪くなり洗濯物の乾き具合にも影響します。
沢山日光に当てて洗濯物は乾かしたいものです。

お家の波板が汚れて来たなと思いになられましたらご相談下さい。

波板交換などはそこまでコストが掛かる物でもありません。
どこの業者にも負けない情熱価格と品質をお客様にお届け致します。

屋根や波板や屋上の事なら街の屋根やさんにお任せ下さい。

前回の記事はこちら
before1


horizontal
after1


同じ工事を行った施工事例

施工事例

奈良市で波板補修をポリカーボネートで行いました

破損した波板
波板完成
工事内容
その他の工事
使用素材
タキロン ポリカボネート
築年数
37年
建坪
保証
3年保証
工事費用
6万円
施工事例

大和高田市で雨樋(あまどい)と波板交換をさせて頂きました。

テラス屋根
完工写真
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
ポリカ波板   アイアン丸
築年数
35年
建坪
保証
工事費用
98000円
施工事例

藤井寺市で雨樋補修と波板補修工事を施工させて頂きました。

雨樋破損
雨樋塗装
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
ポリカ製フック ファインウレタン
築年数
約30年
建坪
部分補修
保証
なし
工事費用
4.5万円

同じ地域の施工事例

施工事例

奈良で雨漏りした住宅の外壁リフォームをしました

雨漏り重症
重症雨漏り 回復
工事内容
雨漏り修理
使用素材
旭トステム ラスティウッド
築年数
築40年程度
建坪
60坪
保証
5年
工事費用
160万円
施工事例

葛城市で雨漏り補修、瓦屋根の葺き直し工事を行いました。

差し掛け屋根
瓦葺き直し施工後
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
雨漏り修理
使用素材
既存の瓦
築年数
30年程度
建坪
10㎡
保証
5年保証
工事費用
25万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

穴あいた波板

生駒郡三郷町で駐車場の波板交換をさせて頂きました。駐車場の波板が破損しており、お客様は大事にされている車が、雨ざらしになっている事を気になされておりました。屋根材である波板を交換する事でお客様の悩みを解決させて頂きましたので、作業の様子をご...........

瓦屋根

生駒郡三郷町で現場ブログを拝見した方より、屋根メンテナンスのご依頼を頂きました。築30年以上経過する住宅ですので、「屋根」「外壁」などのメンテナンスをして、住宅が長持ちする提案を頂きたいと言われておりました。隅々まで住宅を調査して現状の状態...........

真っ暗な天井裏

大和郡山市で天井裏に生物の気配がすると、悩まれている方からお問い合わせを頂きました。夜になるとカサカサと天井裏より音がする、ネズミ等の生物がいるのではないかとお客様は不安に思われておりました。お客様の不安を取り除くため、天井裏と外部からの生...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560