2025.11.23
目次 【表示】 【非表示】 お問い合わせのきっかけ! 室内の雨漏り!ラミネート天井の膨らみ!危険! 瓦屋根のズレ!これはかなりやばい状態!!瓦の落下の可能性もある! 屋根葺き替え工事のご提案内容!将来目でかなりおすすめ! お問い合わせ内容はこちらから! お客様の声と施工事例はこち…

広陵町で
「瓦が欠けて傷んできたので見に来て欲しい」
とお問合せ頂きました。
お伺いしたところ、漆喰も黒ずみが見立ち、剥がれてきていました。
陶器瓦は瓦の中でも重量があり、
「軽量な屋根材に葺き替えてはいかがですか?」
とご提案したところ、スレート屋根に葺き替えることでご了承いただき
工事のご用命を頂きました。





強い衝撃が加わらない限り、その寿命は半永久的です。いました。してもいいかな・・・」「軽くて」「安くて」「施工が早くて簡単」なカラーベストでご提案させていただきました。
瓦は1枚当たりの重量が重く、また瓦の落下による
説明はコチラ 奈良南店へ
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.