
2025.05.17
目次 【表示】 【非表示】 お問い合わせのきっかけ 現場調査の和瓦の割れ、瓦屋根の棟の部分が剥がれている 現場調査の和瓦の割れ、瓦屋根の棟の部分が剥がれている室内の雨染み発生 【部分補修】割れた瓦の交換とルーフィング点検 今回の調査の結果 お問い合わせのきっかけ 今回ご依頼いただ…

広陵町で
「瓦が欠けて傷んできたので見に来て欲しい」
とお問合せ頂きました。
お伺いしたところ、漆喰も黒ずみが見立ち、剥がれてきていました。
陶器瓦は瓦の中でも重量があり、
「軽量な屋根材に葺き替えてはいかがですか?」
とご提案したところ、スレート屋根に葺き替えることでご了承いただき
工事のご用命を頂きました。
強い衝撃が加わらない限り、その寿命は半永久的です。
いました。
してもいいかな・・・」
「軽くて」「安くて」「施工が早くて簡単」なカラーベスト
で
ご提案させていただきました。
瓦は1枚当たりの重量が重く、また瓦の落下による
説明はコチラ
奈良南店へ
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.