オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根用塗料 水系カスタムシリコン


弊社でも良く使用する屋根用塗料 水系カスタムシリコン。
その特徴や用途について説明させて頂きます。

カスタムシリコンは水で希釈する塗料ですのでシンナー系は一切使用せず作業環境に優しく、お客様にも安心して生活をして頂けます。

そして優れた性能性が特徴です。
シリコン樹脂が水系屋根用塗料材の優れた性能を更に優れた塗料へと強化!
屋根塗装に置いて重要な塗膜!それを理想的に成形します。

耐候性や防カビ・防藻性、低汚染性にも充分に優れています。

石綿系屋根材(カラーベストやコロニアル等)の塗り替え
セメント瓦やスレート波板の塗装、塗り替え
アスファルトシングルの塗り替えなどに適しています。
乾式洋瓦(モニエル瓦)への塗装の際にはスラリー強化工法が必要です。

カスタムシリコン実例写真

カラーベスト
カラーベストの施工写真。


モニエル瓦
スラリー強化工法でのモニエル瓦カスタムシリコン塗装。
モニエル瓦アップ
アップ写真です。
セメント瓦
セメント瓦をカスタムシリコン銀黒色での塗装。

色見本
お客様の理想の色が選んで頂けます。
カラーバリエーションも豊富でスタンダードカラーはもちろん、メーカーへの注文生産でお客様の自由で希望の色を注文可能です。

さらに低コストでコストパフォーマンスは抜群です。
耐用年数は10年程で10年に一度はメンテナンス塗装をして頂くのが理想です。

水系カスタムシリコンの説明をさせて頂きました。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560