オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大和高田市でスレート瓦をシリコン塗装でコーティングしました。


大和高田市でスレート瓦をシリコン塗装でコーティングさせて頂きました。

既存のスレート瓦は欠け落ちており劣化が目立った為、お客様は屋根塗装工事をご決断なされました。

ビフォーアフター写真や使用材料のご紹介をさせて頂きますので、ご覧下さい。
中塗り後の屋根
前回に中塗り塗装までご紹介させて頂きました。

中塗り時点では、塗膜(とまく)が薄く、艶にムラがあります。

薄い塗膜ではコーティング効果は弱く、景観も綺麗ではないので、もう一度塗装します。
上塗り後の屋根
下塗り、中塗りと同様にローラーで塗装しました。

上塗り後は艶やかで美しい黒色に変貌と遂げます。

艶のある仕上がりは自然洗浄力も高く、塗膜がある間は汚れをはじき、はじいた汚れを雨水が洗浄します。
上塗り後の屋根
板金部分もカスタムシリコンで塗装します。

板金部分をコーティングして雨風から守る事によって錆止めの効果も期待出来ます。
下屋根仕上がり
使用材料のカスタムシリコンですが、塗装業界では人気の高い屋根塗料の一つです。

安価で高耐久、施工性に優れた塗料です。

水性塗料ですので、人体への悪影響も少なく、欠点の見当たらない塗料です。
before1
塗装前
施工前の屋根です。

コーティングが剥がれ、汚れが浸透している部分や瓦の欠け落ちが多々見受けられました。
horizontal
after1
塗装後
塗装後の屋根です。

塗料によるコーティングにより雨風をしのぎ、瓦の劣化を止めます。

これで屋根材の耐久力もアップします。
以上で屋根塗装工事が終了です。

工事後は【完工報告書】【施工保証書】をお渡しさせて頂きます。

お客様に喜んで頂き、充実した工事をさせて頂きました。

ご愛読有難う御座いました。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560