
2025.05.14
お問い合わせのきっかけとは? 築30年以上経過した店舗のオーナー様より、「厨房室の天井から雨漏りしている」「外壁のひび割れとボコボコしていて心配」とご相談をいただきました。毎日多くのお客様が訪れるので店舗だからこそ、早く工事をしたいとのお問い合わせがあり現場調査に向かいました、外…

桜井市の戸建てです!
築年数が40年経過していてかなり劣化しているので気になっていた!
3年前に外壁塗装工事をしたけど外壁が膨らんできた!
その工事業者に見てもらったけど原因が分からなかった!
そこでネットで知識のある業者を探していたら和田塗建さんが出てきた!
点検依頼をしたらわかりやすく説明をしてくれて納得が出来たので
工事依頼となった!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.