
2025.05.09
今回のお問い合わせは、生駒市にお住まいのお客様からのお電話でした。「屋根を見上げたときに、全体的に苔みたいなのがついていてシャッターにも緑っぽい汚れがついているので見てもらいたいです」 とのことでした。住宅の調査に向かいましたので、その時の現状や提案など紹介させていただきます。 …

明日香村の○○様の戸建てです!築年数は25年経過していて屋根の劣化が気になっていた。
よくチラシが入るのですが見に来て頂いた際、気になっている屋根の話をしているのに
屋根にも上がらず帰っていった。職人の経験もなさそうだったので工事を依頼する気にならず
探していた❕ネットの口コミを見ていて評価がかなり良くて電話をして点検をしてもらったら
かなりの現場経験を持っていて安心出来たので今回の工事依頼となった!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.