
2025.10.14
目次 【表示】 【非表示】 鉄板壁の塗装について! トタン壁について! トタン壁を旧塗膜を落としていく!これがかなり肝心作業です! 錆止め塗料ファインプライマー2 これが密着性がやばい! 仕上の上塗り!ファインSIこれはめちゃくちゃいいです! お問い合わせ内容はこちらから! お客…

王寺町で以前に飛び込み営業できた業者に防水工事をしてもらったそうです。
数年が経ってベランダはボロボロと捲れてしまって困って、
近くの業者を探していたところ街の屋根やさんを見つけて
連絡を頂きました。
すぐに来てくれてしっかり説明してくれたことで
安心して工事をお任せいただきました。
下地に存在する凹凸や小さなひび割れなどを埋め、平滑な状態をつくる「下地調整材」です。
平らな面に整えてFRP樹脂が密着しやすいように、カチオンフィラーを塗布しました。
ぐために必ずコーキングを行います。
塗布します。
奈良南店へご連絡ください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.