2026.05.21
お問い合わせ内容のきっかけ! 皆様こんにちは!藤巻です!今回は弊社の社長の繋がりの車関係の社長様からのご連絡で、最近中古物件を購入したのですが、天井サッシ付近から雨漏りしているから一度見に来ていただきたいとご連絡をいただきました。今回は雨漏りの現場ブログを作成させていただきます。…

橿原市で、親戚の紹介で、弊社にご連絡いただき、現在建設中の新築のベランダの防水工事のご用命を頂きました。





紫外線や風雨などの影響を受けています。雨漏りや床材の劣化を防ぎ、建物を守るために防水は不可欠!!ですよ(*^-^*)防水といえば、ウレタン防水・FRP防水などが浮かぶと思います。液体のウレタン樹脂を床の上に塗りつける工法です。技術によって仕上がりは大きく左右せれます。均一で、継ぎ目ができないように塗れないと、薄くなったところや継ぎ目から雨漏りしてしまうため劣化が早くなります。】繊維強化プラスチックを使った工法です。硬化するとプラスチックのように固まります。起こしやすくなります。防水施工の常識を変える吹き付けると数十秒で硬化します塗膜は強靭で丈夫で長持ち!! 新築・リフォーム、 さまざまな工法で柔軟に対応します。
パテ処理を行います。して雨漏りを起こさないようにしっかり下地処理を行います。
しています。
数十秒で硬化します。ウレタン防水やFRP防水は手作業で施工しますが、
の性能をさらに長期にわたり守る役目をします。
・形状をとわず、柔軟に対応できる耐候性のよい防水です。防水施工をお考えの方は 奈良南店は、防水工事もできるお店です!!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.