
2025.06.24
「工場の折半屋根がサビだらけで心配」「でも、工場は稼働中だから修繕工事なんて無理じゃないか…」 そんなお悩みを持つ工場オーナー様・工場長様に向けて、今回は香芝市で行った実際の折半屋根のサビ劣化調査と、遮熱塗装を用いた工場稼働中でも可能な修繕プランをご紹介します &n…

奈良市にお住いのT様。
雨漏りがしているのと、壁のひび割れが気になるのでお問合せ頂きました。
雨漏りはテレビの配線の穴からしているのを確認しました。
現場調査で屋根もからり傷んで色褪せて保護機能がなくなっていましたので、
屋根の塗装と外壁の塗装工事もご提案し、工事のご用命を頂きました。
の屋根やさん奈良南店の山本です。
20年目の塗り替えはかなりギリギリで、
の屋根やさん奈良南店にご相談くださいね。
の屋根は、2回塗りでは不十分で上塗り3回塗りで完了しました。
塗り替え前で、汚れやカビ、苔が積もった状態の屋根が右の写真のツヤの有る
20年経った屋根もこんなにきれいに仕上げる事ができます。
の屋根やさん奈良南店へ。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.