
2025.06.25
目次 【表示】 【非表示】 お問い合わせのきっかけ! カラーベスト屋根を状態を見ていきましょう!! カバー工法について!! お問い合わせ内容と本日のまとめ!! お問い合わせのきっかけ! 築年数30年以上のお家のお客様より、「リフォームを検討していて!一度屋根を見てもらいたい」と弊…

屋根の無料点検でお伺いしたお家の屋根です。
きました。
既存の棟板金を撤去し、現在の古い屋根の上に防水シートを貼り、新しい屋根材を被せる工事です。
アスファルトルーフィングと呼ばれる防水紙を設置します。
先水切り
の下の樋は、コケが大量繁殖し、樋の機能をほぼ果たせない状態ですので、
の時
雨水をきちんと処理できずあふれだしてしまうので本来の樋の機能が果たせません。
流せるよう綺麗にします。
外壁や屋根で目地や隙間を補修するための
コーキングを打つ時に
接着力が弱いのでもろい素材でも
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.