オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

仮設足場組み立て工事


足場組み立て
屋根工事や外壁工事の際は作業の安全性を守る為に仮設足場の組み立て工事を行います。

足場無しでの作業は落下などの危険があり非常に危険です。
足場を組み立てる際も高重量の材料を扱い作業をし、正確な知識と技術が無いと組み立てる事が出来ません。
作業員の足場が崩壊するなどが無いように資格者により施工されます。

良くお客様から「足場無しでの作業は出来ないか!」とご質問を頂きますが、作業員の安全や工事のクオリティーの為によほどの事が無い限りは足場の組み立てを行います。


足場特別教育
弊社では殆どのスタッフが足場に関する資格や特別教育を受けて資格証や終了証を持っています。

作業中に作業の為に少し足場を組み替えるだけで資格が要り法律で定められています。
資格者
ネットやクッションなども丁寧に取り付け作業員、お客様の安全性に重点を置き工事を進めて行きます。

備考

弊社は安全性に重点を置いて無事故で工事を終え、お客様にも安心して頂けるように勤めて参ります。
暑い中ご苦労様です!などといつも優しいお声を掛けて頂き、お茶出しなどのお気遣い頂き誠に感謝を申し上げます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560