オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大和高田市マンションの外壁塗装工事 仕上がりを紹介


皆様こんにちは!
街の屋根やさん大和高田店です。

本日の現場ブログを更新させて頂きます。

大和高田市のマンションで外壁塗装工事を施工しています。

以前にも作業の様子などを紹介させて頂いております。

現在も工事中ですが仕上がって来ている部分の紹介をさせて頂きます。

使用している塗料は2液性弱溶剤塗料のクリーンマイルドシリコンです。

クリーンマイルドシリコンは高耐候性があり、紫外線や太陽光線、雨風から外壁を守ります。

低汚染性にも優れており、人体への影響も抑えられ作業環境にも優しい塗料です。
更に防カビ、防藻など防汚性にも強く、長期に渡り綺麗な景観を維持出来ます。

ひび割れや捲れなども補修して、良い感じに仕上がって来てるので仕上がり状態をご覧下さい。
塗装仕上がり
供用廊下のから優先で作業をしています。
塗装仕上がり2
玄関扉、PS扉、天井、全て塗装をしています。
塗装仕上がり3
ブラウンとオフホワイトの二色がベースです。
塗装仕上がり4
綺麗なり清々しいと住民の方にも喜んで頂いています。

補修後
捲れなどもモルタルで補修してから仕上げています。
作業中
現在も作業は続いております。

天井の塗装の様子です。

備考

マンションの工事事態はまだ続いています。

進行状況は後ほどブログで紹介させて頂きます。

前回の記事はこちらで読めます。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560