オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

斑鳩町で壊れた雨樋の補修工事をさせて頂きました。


現在、関西圏では台風21号及び24号による多大なる被害を受けております。

台風の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

1日でも早く復興出来るように微力ながら努めさせて頂きますので、台風の被害で住宅を損傷された方はお問い合わせ頂ければと思います。

現在のご予約状況は年内の現場調査可能となっております。


それでは現場ブログを更新させて頂きます。

斑鳩町で壊れた雨樋の補修工事をさせて頂きました。

既存の雨樋は台風の風災被害で近隣の看板が直撃して、変形しておりました。

直ちに工事を手配して補修工事をさせて頂きました。

工事の様子をご紹介させて頂きますので、ご覧下さい。



変形した雨樋
台風の風で近隣のマンションの看板が直撃した事によって雨樋が変形しております。

風災被害での損傷になりますので、お客様は火災保険に申請を出して工事を希望なされておりました。
足場組立
火災保険の申請がおりたので、着工を開始させて頂きました。

まず作業に必要な足場を設置させて頂きます。
既設雨樋撤去
既存の雨樋を撤去して、廃材処理を行います。
竪樋新設
下から順に雨樋吊り金具を外壁に打ち込み、雨樋を新設して行きます。
雨樋新設
元の状態に雨樋を補修させて頂きました。

作業が終わり足場を解体させて頂きました。

損傷規模が小さいので、足場組立→雨樋補修→足場解体で3日間の作業で雨樋の補修が可能です。

もし同じような被害にあわれた方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。


信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら奈良南店にお問合せ下さい!
7時~21時まで受付中!!
0120-928-560