2026.01.04
お問い合わせきっかけ!! 皆様こんにちは!奈良南店の藤巻です!今回のお問い合わせは、数年前に波板交換工事を行ったお客様から祖父の家の平屋の劣化した破風板を塗り替えしてもらいたいからの一本のお電話から始まりました。今回は現場調査の内容も含めて、弊社はそのように提案する塗装についてご…
「門扉」です。素材自体の劣化を進行させてしまいます。です。
で塗装していきます。耐久性が優れ、汚れがつきにくく、美しさを長持ちさせます。藻・かびの発生を抑える機能も持ち合わせています。
常に太陽光による紫外線や風雨にさらされている門扉を
塗装することで、新たに機能を付加し、
美しさが長持ちするように仕上げていきます。
たままでは見た目も悪く、門扉自体もどんどん腐食してしまいます。改修コストが高くなってしまうので、リスクを軽減するためにも、門扉を定期的に塗装することをお勧めします。街の屋根やさん 奈良南店へご連絡ください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良南店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.