- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- まじめでていねいな仕事をして頂ける会社
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 知り合いにお願いしたので
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- 正直、仕事内容は私の都合で見させて頂いてませんのでよくわかりませんが毎日の仕事内容がきっちり書かれていてとても分かり易く安心しました。
最後綺麗に片付けられててとても良かったです。
- 職人の対応についていかがでしたか?ご意見をお聞かせください。
- 一度お会いしただけですが良かったです。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- はっきり言って素人ですので仕事の事は良く分かりませんが上手にされていたように思います。

















